FC2ブログ

■フィギュア王No.127

24日が日曜日なので、本日発売のフィギュア王では。

アンコール版メトロフレックスの紹介。太腿のメッキと車輪のゴムタイヤ化、戦車の砲塔のジョイント追加に関して言及されています。記事中、スレマーとスキャンパーの名前が入れ違っているので注意してください。
 連載記事、メトロフレックス物語は、スクランブルシティコンセプトの系譜について簡潔に紹介。

サントリーコーヒーボスキャンペーンの紹介。すでにタカラトミーサイトで告知済みのもの。2缶用メタリックフィギュアには一部関節があるとか。1缶用コンボイの拡大写真が掲載されていますが、アニメ用の設定画を極めて忠実にトレースした造型になっており、カッコイイかどうかは別にしてある意味で貴重な立体物という事もできます。

変形!ヘンケイ!TF。10月発売分商品を日本版製品の写真で掲載。9月のプロール、サンストリーカーはパッケージ写真も掲載。
 次号予告としてガルバトロンの顔写真が掲載。

バイナルテック・コンボイ。10月2日発売と記載されています。フィギュア王では、前号でも10月発売と報じていましたが、ジェネレーションワン公式サイトでは、9月下旬発売とされています。どちらが正しいのかは不明。

オルタニティGT-R。ロボットモード、カーモードの未彩色試作品の写真が掲載。搭載される連動変形ギミックは「シンクロテック」と呼称される模様。キャラクター名称、発売時期、価格に関する記述は無し。

その他、マーベルクロスオーバー10月分4種、トランスフォームアート展等が紹介されています。
連載記事、変形!ヘンケイ!TFビジュアライズは、プロールとサンストリーカー。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008