FC2ブログ

■MP-1L マスターピースコンボイ最終生産版(追記)

アメリカのTFsource.comというショップに、日本の新製品として、MP-1L マスターピースコンボイ・ファイナルエディションという製品が登録されました。

掲載されている画像によれば、MPコンボイの最終生産になる商品で、特典としてサウンドステージが付属。玄田哲章氏による完全新録音の音声が収録されているとの事。この音声の中に、次のマスターピースの秘密が隠されているのだとか。コンボイ本体の仕様に変更があるのかは不明。

価格は、日本の定価はわかりませんが、リンク先ショップの他のMP製品の価格と比較して、1万円前後になるものと推測できます。発売時期は、2011年3月とされています。

このMPコンボイ最終版に関してはまだ、日本国内向けの情報は出ていないと思いますが、e-HOBBY SHOPによれば、同時期にMP-5マスターピース・メガトロンの再販が行われるという情報が出ています。

追記:日本のショップ、BO-YAに商品情報が登録されました。
それによると、定価税込み10500円。発売は2011年3月下旬。コンボイ本体は、2003年発売時の状態を再現する事を目的に金型の調整が行われているとの事。

mp1l.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008