FC2ブログ

■ハズブロ説明書関連

ハズブロサイトの消費者サービスの説明書コーナーから、ここ何日かに発見されたアイテム/情報をいくつか。
以下のリンク先は、PDFファイル。

ジェネレーションズ・ダークマウントの説明書の図版で、頭部の形状が明らかに製品版と違う。
これは、ボットコン2010のハズブロデザイナーズパネルで発表された、ダークマウントのリデコ製品の「スカルグリン」(日本でいうところのデストロンプリテンダー・ダウロス)の仕様と思われます。角のあるプリテンダーシェルの頭部を再現したものでしょう。
同様の例は、以前にもWFCバンブルビーの説明書の頭部が明らかにクリフジャンパーの形になっているという事がありました。

HFTDテラダイブの説明書の図版で、頭部の形状が明らかに製品版と違う。
これは、ボットコン2010で仕様変更製品の示唆はされたようですが、具体的なキャラクター名などは不明です。前進翼機という事で、G2スペースケースを予想する声が多いようですが実際にどうなのかはわかりません。

HFTDトマホークの説明書の図版で、頭部の形状が明らかに製品版と違う。
これもキャラクター名など一切不明。

アクティベイターズのラリーランブル・バンルブビーの説明書。バンブルビーのリペイント製品でボンネットが黒(?)、側面にはマーキングが施されているのが判ります。
該当する商品はこれまでに情報が出ておらず、いつ発売されるのかなど不明。

という感じ。
現在、説明書コーナーには、wave3~4辺りの製品まで登録されているようで、まだ発売されていない商品の説明書も名称検索で多数見る事ができます。例えば、新作だとジェネレーションズ・ブラーや、WFCサウンドウェーブ、HFTDハイブロウ辺り。

darkmount1.jpg terradive1.jpg tomahawk1.jpg

rumblebee.jpg

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008