FC2ブログ

■アニメイテッド大百科の誌上限定フィギュア

日本のショップ、レッドマーキュリーにミリオン出版のトランスフォーマー アニメイテッド大百科が登録され、そこに誌上限定品の情報が掲載されています。

それによると、限定品は、「オプティマス・プライム エリートガードver.」で、1冊につき2個まで購入可能で、1個の場合4900円、2個の場合9200円になるようです(曖昧な表現)。
画像などは掲載されていませんが、価格から見て、ヴォイジャークラス版のリペイント製品ではないかと思われます。

この情報は、現時点ではミリオン出版のサイトには掲載されていないようです。
とはいえ、以前も、トランスフォーマージェネレーションVol.3の限定品が公式に発表される10日以上も前から海外のショップで予約が開始されていた事を考えると、だいたい合っているんだろうとは思います。

追記:海外サイトでは、表紙のシルエットや価格から、ウィングブレードオプティマス(4725円)のリペイント製品と報じている所が非常に多いですが、これまでのミリオン出版誌上限定品の販売方法だと、送料込み価格で代引き発送である可能性が高いと思われるので、今回も通常のTA-01の仕様変更+代引き送料込みと考えるのが妥当でしょう。(2個だと価格が安くなるのは、普通に考えれば送料分)
表紙がシルエットになっているのは、単に、現時点でウィングブレードオプティマスの情報が解禁されていない為と考えられます。(更新情報参照


関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008