FC2ブログ

■電撃ホビーマガジン9月号

本日発売の電撃ホでは。

変形!ヘンケイ!TFサンストリークカーとプロールが大きく紹介。日本版の写真を使用しています。フィギュア王には無かった記述として、サンストリーカーの黄色の色味が濃くなっている、プロールの白の発色が良くなっている(記事中では、「白をより白く」と書いてあります)そうです。

 10月発売アイテム、オクトーン、ストリーク、ランボルは海外版の写真が掲載。USAエディション版パワーグライド、シルバーボルト、オンスロートは海外の宣材写真の流用。

キャラホビ2008限定スタントロンワイルドライダー。フィギュア王より写真が大きく見やすいです。情報としては、特に新しいものは無し。

オルタニティGT-Rのデザイン画掲載。フィギュア王よりもやや大きいですが、前面、後面のイラストのみで頭部や細部の画稿は掲載されていません。日産自動車監修中と記載あり。また、価格4725円、発売時期未定との記述あり。

 本文によれば、オルタニティは、TF25周年を記念した新シリーズで、新車に的を絞った商品展開になるそう。

その他、マーベルTF、アンコール11、BT-21のパッケージ写真やTFアート展の情報が掲載されています。

関連記事

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008