FC2ブログ
■2009年11月

■マーベルクロスオーバー

Marvelous News.comに、マーベルトランスフォーマーの新アイテム宣材画像が3アイテム分掲載されています。

いずれも、イベント等で展示されていたもので、一部はネットオークションにサンプル品も出回っていましたが、ハルク/ブルドーザーの全貌が明らかになるのは初のような気がします。
他は、スパイダーマン/スポーツカー、ウルヴァリンのXフォースカラー。

■ネストバトルパック・限定フィギュア応募&ミッションガイド

BWTF.comに、ネストバトルパックのパッケージ画像や封入のミッションガイドのスキャン画像が掲載されています。
限定フィギュア申し込みの詳細についても明らかになっています。

パッケージ表
パッケージ裏
パッケージ側面

限定フィギュアは、ラヴェッジのリペイントバージョンで、部分的に赤いペイントが施されたもの。ネストバトルパックのインフィルトレーション・サウンドウェーブが同様に部分的に赤い塗装なので、これに合わせたものと思われます。サウンドウェーブの赤のペイントは、パッケージの記述によれば大気圏突入時の状態を想定したもののようなので、ラヴェッジも同じかもしれません。

応募要領は、ネストGAシリーズに付属するステッカーを3枚集めて、4.95ドルととも送るともらえるそう。
締切は、4月30日消印有効で尚且つ5月14日までに到着したもの。6~8週間で発送されるそう。
アメリカ国内のみが対象です。


また、ミッションガイドは、ネストGAシリーズのカタログになっています。
表紙、裏表紙(通販応募用紙)
2~3ページ オートボットカタログ
4~5ページ ディセプティコンカタログ

情報が初出になるアイテムとして、ブレイズマスターのリペイントの「イーヴァック」と赤いランページがあります。
イーヴァックは、2008年にヴォイジャークラスで発売された同名キャラと同カラー、赤いランページは日本のデザートアタック版と同様のものと思われます。

楽天市場

Amazon商品一覧

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

なかし

Author:なかし
オートベース愛知管理者。
現在、管理上の都合で、コメント機能をオフにしております。
メアド:autobasejp★gmail.com

ブログ内検索

カウンター

04/24/2008